新着情報

Information

新着情報

Information

2024/04/17

ペット同伴・宿泊可能なお部屋の新設

この度、旭川公益社ではお通夜・ご葬儀の際にペット同伴・宿泊可能なお部屋を新設いたしました! 身内のお通夜・葬儀に参列しなければいけないけど、「家においていけない」「急なことで預け先が見つからない」「アレルギーの人がいないか心配」などお困りの方。
当社ではペットと一緒に宿泊できる別室をご用意しておりますので、ご遺族・ご親族の控室で一緒に過ごすことができない方でも安心してお過ごしいただけ……

2023/03/27

【重要】スタンド花の価格改定のお知らせ

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早速ですが、弊社はこれまで、葬儀・お祝いスタンド花の価格を現在の価格13,200円(税込)~で維持してまいりました。しかしながら、仕入れ価格や輸送費などの高騰により、企業努力だけでは吸収しきれなく、大変厳しい状況が長く続いております。
よって旭川市葬儀業界全体でも一斉に平均……

2023/03/21

【重要】北斎場における通夜・告別式でのマスクの着用について

政府の方針により令和5年3月13日よりマスクの着用は個人の判断に委ねられる事になりましたが、当施設での通夜・告別式の参列につきましてはご遺族のご意向を尊重し、お客様にはマスクの着用をお願いする場合がございますので何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 ……

2022/12/15

ホームページをリニューアルオープン致しました。

このたび、ホームページを開設・リニューアル致しました。
今後とも旭川公益社のホームページをどうぞよろしくお願い致します。
また、当社ホームページへのご質問等がございましたら、いつでもご連絡ください。

2022/12/12

葬儀の場における新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い致します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、密閉・密集・密接の「3つの密」の条件が同時に重なりやすい葬儀の場(通夜、告別式等)における対策の強化にご協力をお願いします。
〇喪主・祭主の方へ
・一般的な感染予防策(石鹸による手洗い、手指消毒、十分な睡眠、咳エチケットなど)を徹底してください。
・ご自身の体調管理を優先してください。(過度の疲労や睡眠不足は、免疫低下によ……
TOP